line
・明らかに首が熱もってる
・頭がクラクラしてきたわぁ
・でも体温計が見つからない

= 平 熱 で お k





今流行のインフルだったら大迷惑ですね(´・ω・`)
でも筋肉痛とかはないんですよね。



あ、そういえば


クレヨンしんちゃんの映画が実写映画化するらしいですね。


クレヨンしんちゃんの映画は結構泣けたりするらしいですが・・・
実写・・・?
line
三国志大戦SNSのMaxiが最近超不安定です。

夜接続できないことは度々あったけど今は昼間もできない・・・いつ繋げばいいの('A`)

ちなみに昨日の事をこっちに書いときますと・・・

【三国志大戦】
2品からデッキ悩んで色々試してたら3品にw
まあ武勇は投げ捨てるものってね(キリッ
その後ストレートで2品昇格戦までもっていって終了。


【絆】
1クレ目にケンプファーのバズとショットB間違えて持って出てアッーww
負けたら俺のせいにされかねないw
まあ1落ちしたけど働いて勝利。

連邦は傘折デーでした(´ω`)
2連戦で護衛にいく赤2ミサイサA
祭り強制参加な雰囲気で格祭りで敗北した後、2戦目はプロガンに4機押し付けて後ろでサッカーしながら死んでいく2バー3バー。

だめぽ\^o^/

【幻想麻雀】
ver2初対人。
牌の流れだいぶかわってるというか

初期牌が 毎 度 毎  度 ゴ ミ す ぎ る ・・・
まだ自動卓や手動や下手したらハンゲ麻雀の方がマシですね。

牌の流れ変わったっていうのは本当なのか・・・?

まあグチグチしてても俺の負け。俺が悪い。俺シネでFA




とりあえず一日厄かったw
line
いやホント。
もうお久しぶりですとかいうのは挨拶ですネ。

前の日記何かいたかもわすれましt(殴

とりあえず生きてますよ報告。


もう8月も終わりましたねー。
8月はなんと

1 週 間 

しか夏休みありませんでした。
俺の学年だけ。
イジメですね^^^^

その間は真面目ぶってみたり、ゲーセンいったり、落書きしたり、ゲーセンいったり、自宅ゲーしたり、ゲーセンいったり、帰省したり、ゲーセンいったりしてました。(ぉ

ゲーセンが多いのは

・三国志大戦がver.up
・戦場の絆がver.up
・帰省でSNS仲間とプチオフバースト(絆)

とかやってたので。

絆は新機体がステージ勝利数とかいう貢ぎまくらなきゃいけないタイプで、ジオンで一機とるのに一苦労・・・。

しかし今のところハイスペック機体ですよ。ケンプファー。


三国志は世界は核の炎に包まれた的な

なんか高武力マンセーの時代になってます。
どっかで「力が正義とは・・・いい時代になったものよのう」みたいなセリフが聞こえそうですw

今調整のロケテやってるみたいですが(´ω`)


後は東方非想天則始めました。
弾幕ゲームということでお空とチルノ使ってます。

お空は唯一のメリットが調整入りそうなくらい強いんだw
チルノは最弱キャラでしょうね。諏訪子も慣れないと弱いかもしれないけど。
弾強度最弱、射程最短、出は遅い、ダメ少ない・・・と揃ってますからね。

だがそれがいい。
キャラ差とかで勝っても仕方ない。弱キャラが強キャラに噛み付いてるのが面白い。

と某赤いジャギ様が教えてくれました。


そろそろwikiにコンボとか出てるカナ?前作は見に行かなかったけど今回は少しやる気勢なので見てみようかな。
それなりに自分でコンボは作ってみてるけどw
line
いやいや、気がついたら一ヶ月以上経ってました。こんばんわまたはおはようごじゃります。

この一ヶ月は
大戦したり
大戦したり
オリカ作ったり
大戦したり
絆したり
大戦してました。

もちろん勉強もして・・・た・・・よ・・?

【三国志大戦】
とりあえずver.UPまでに低品の中間、五品に。

次verは仕様の大幅変更で色々調べなきゃいけないんで降格するかもしれませんw

今のところ
魏→機略
呉→屍
蜀→未定
他→呂布バラ
漢→漢憂国

で考えています。
今のところの壊れ予想は機略。
呂布バラは馬岱使いたいだけ
とりあえず新孔明は絵が気に入らんので使わんでしょうw軍持ちか忠誠ないと微妙だし

【絆】
連邦Aを大佐に。後はあまり進展ない('A`)
時報参加したいのう・・・したいのう・・・
というかオフいけなくなったのが悔しくてたまらないorz
参加したかったっす(´・ω・`)





さて、これから一週間、大学の企画で能登のホテルで缶詰合宿です。
画期的ですね。

強制参加です。
画期的ですね。

やることは大学教授のおなじみの講義らしいです。
画期的ですね。

自習復習時間は減るらしいです。
画期的ですね。

・・・ハァ('A`)

8時発なので仮眠とります。(´ω`)ノシ
line
咲ごっこ





咲 のタイトルで書いてた日記の画像を貼り間違えてましたね。
某とした事がー。
てなわけで↑が正しいです。
あれ以降大した役でてませんよー。


今日は祖父にカラオケのダメ出しをされて部屋を飛び出す夢で目を醒ましました。
なにこれひどい。

その後は三国志大戦のオリカを作ったり。
手抜き作品だから遠目に見てね!
恋姫大戦

後は選択したり、掃除機かけたり、クーラーのフィルター洗ったり家庭的な生活(笑)を。


そうそう、スキャナーをとうとう買いました!
これで絵の取り込みとかできます!夢が広がりんぐ!(`・ω・´)

しかし今月の支払いやヴぁい!悪夢押し迫りんぐ(´ω`;)


戦場の絆でもver.up+新機体に新MAPに隠し機体。
三国志大戦も次verロケテ中で来月には変わりそうだし・・・

サイフ\(^O^)/
line
line

line
FC2カウンター
line
プロフィール

霧雨夜歌

Author:霧雨夜歌
下手の横好きを極めし者
絵、ゲーム、音楽等多趣味です。
おかげでSNS類も大量です。
というわけで作ったまとめブログがこのブログですw
以下登録してるものです。(´・ω・`)

【pixiv】
【mixi】
【戦場の絆SNS】
【リリカルなのはSNS】

line
戦場の絆
連邦:やてんのしょ少将
line
三国志大戦3
君主名:楽進 凪
line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
